先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日も暑い一日

こんにちは。

毎日・・・じりじりと暑い日が続いてます💦

 

 

暑い日が続いているので・・・

園庭で育てていたスイカ!!

立派に成長しましたよ♪

今日、守衛の工藤先生が収穫してくれました!!

 

こんなに大きなスイカが・・・

f:id:yamabiko_sensei:20210730143747j:plain

なんと!!3玉も(*^-^*)/

 

そして・・・カボチャもたーくさん♪

f:id:yamabiko_sensei:20210730144109j:plain

できました!!

 

パプリカや白ナスにオクラ・・・やまびこはお野菜が豊作です✨

 

私も自宅の庭にある畑で家庭菜園しています。

今回、初めて植えたズッキーニ!!

ちゃんと収穫できて・・・

先日、美味しく頂きました(*^-^*)

まだまだ収穫できそうなので楽しみです✨

家庭菜園も収穫できると嬉しくなりますよね♡

 

暑い日続きますが・・・みなさんも夏バテしないように水分補給しながら

体調管理に気を付けてくださいね♪

 

事務室より島がお届けしました✨