先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

初めての!!

こんにちは!!

 

連休明け久しぶりの登園に涙を流している子もいましたが

朝の歌の時間には元気よくニコニコと歌えたにじ1組さん☆

 

お部屋でも楽しそうに遊んでいました!(^^)!

 

今日はにじ1組さんにとって、初めての粘土遊びをしました!!

先生から粘土を使うときのお約束をしっかり聞いて、、、



 

いざ遊んでみると、、、

 



「いろんな大きさの丸作れたよ~すごいでしょ!」

 

「カメラができたよ~!先生みて~!」

 

などなど、とても楽しそうに粘土遊びをしていました(*^-^*)

 

これからどんどんいろんな遊びができるようになるのが楽しみですね♪

 

 

以上、にじ1組

西山でした☆