先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

はじめての粘土遊び♪

こんにちは(*^-^*)


ゴールデンウィークから雨の日が続いていますね。


にじ2くみさんはお部屋の中で楽しく過ごしました\(^o^)/


今日は初めて足形をとったり、初めて粘土遊びをしたり、、、


子どもたちはとてもわくわくどきどきしている様子でした!!!


初めての粘土遊びに最初は恐る恐る粘土に触れる子どももいましたが


すぐに粘土に慣れ、いろんな形を作ったり、感触を楽しんでいましたよ★


粘土遊びに夢中になっている子どもたち、、、



「せんせいできたよ!」と、とても嬉しそうに見せてくれました(*^▽^*)



このあとは愛情たっぷりのお弁当をみんなで食べました💛


子どもたちはとても美味しそうにお弁当を食べていましたよ。


いよいよ明日は待ちに待った遠足の日です!


子ども達や保護者の皆様にとって思い出に残る1日になるよう


職員一同、盛り上げていきたいと思います!!!


それでは明日も元気な姿の子ども達に会えることを楽しみにしています😉


にじ2組の小田でした☆彡