先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

また1週間頑張るぞ!!

こんにちは!

 

今日はとっても晴れていて汗ばむ1日でしたね☀

 

今日のそら3くみさんは、

 

園庭に出て元気いっぱい体操をしました!

 

子ども達は流れてくる音楽に合わせて体を動かし、

 

月曜日からパワー全開で体操をしていましたよ♬

 

 

先生が笑顔で楽しみながら体操をする姿を見て、

 

子ども達も負けないくらい楽しんで体操をする姿も見られました!

 

連休前の1週間もパワー全開で頑張っていきましょうね‼

 

そして今日は母の日製作をしました😊

 

日頃の感謝を込めながらお母さんの絵を

 

一生懸命描いていましたよ!

 

お母さんの髪形はどうだったかな~、髪の色はどうだったかな~、、

 

などお母さんのことを思い出しながら

 

夢中になって描いている子もいましたよ♡

 

どんな母の日製作が出来上がるのか、

 

完成を楽しみにしていてくださいね☆彡

 

以上、そら3くみ 大坪でした!