先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

充実した日々☆

こんにちは!

 

みなさん、お元気ですか?

 

夏休みも半分終わりましたね。

 

充実した日々は送れていますか?

 

私は、先月末に皆さんに宣言して約2週間☆

 

私なりに充実した日々を送っています♪

 

長男が習っている野球に1日付き添い、

 

暑い中、練習に励む姿に

 

『大きく、逞しくなったな』

 

と成長を感じ(*^_^*)

 

“お友だちと遊びたい”

 

と毎日のように言っていた二男の夢を実現☆

 

1日お友だちと遊べて

 

喜ぶ息子の姿を見て、

 

大げさですが『お母さんしたな』と

 

思った1日^_^

 

それからそれから

 

生活しやすい導線を考えながら自宅の片付けも

 

頑張りました!

 

まだまだやるべき事は残っているので

 

引き続き、充実した日々を

 

送りたいと思っています。

 

それにしても、今日もとても暑い1日でしたね!

 

暑い中、頑張って頂き、

 

ログ園舎も日に日に生まれ変わってきています!

 

f:id:yamabiko_sensei:20200729164909j:plain

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

f:id:yamabiko_sensei:20200812132936j:plain

 

完成をお楽しみに(*^▽^*)

 

それから、

 

やまびこ産のかぼちゃも沢山収穫!!

 

日頃、駐車場整備でもお世話になっている

 

工藤先生・浅田先生・藤中先生

 

ご協力のおかげで今年も沢山の野菜が収穫できました。

 

f:id:yamabiko_sensei:20200812154258j:plain

 

☆感謝☆

 

秋には、さつまいも収穫ですね!

 

さつまいも大好きな私は、

 

今からワクワクしています( ^ω^ )

 

以上、辻でした♪