先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

猛暑・・・

こんにちは!

 

本日のブログも

 

元気だけが取り柄の辻が

 

お送り致します(*^^)v

 

元気だけが取り柄の私ですが、

 

毎日の猛暑に心が折れちゃいそうに。

 

「暑い・・・きつい・・・だるい・・・」

 

と思うと、“おしまいだ”と言いきかせ、

 

毎日、暑さと闘っています!! (笑)

 

みなさん、お盆はどのように

 

過ごされましたか?

 

わが子は、祖母と蝉取りに行き、

 

兄弟でキャッチボールをし、

 

人込みを避けた場所の海で遊び、

 

楽しんでおりました(*^▽^*)

 

私もゆっくり過ごせたお盆に

 

きれいな海に癒された

 

お休みでした(^^♪

 

 

幼稚園では、お盆明けも

 

お預かりのお友だちが

 

元気いっぱいです!!

 

水遊び・戸外遊び・室内遊びを

 

思いきり楽しんでいましたよ♪

 

夕方は、水遊びで使ったおもちゃのお片付け☆

 

f:id:yamabiko_sensei:20200817175113j:plain

 

紙芝居の読み聞かせに夢中の子どもたちでした(*^▽^*)

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20200817175321j:plain

 

それでは、来週、たくさんのお友だちに

 

会えることを楽しみにしています☆(*^▽^*)☆