先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

誕生会☆

こんにちは♪

今日は、生憎の雨でしたね☂

普段は元気いっぱい戸外遊びをする子ども達も
今日はお部屋の中で過ごしました。


男の子はブロックを繋げ、
「がたんごとーん、がたんごとーん」と電車遊び♪


女の子はおままごとで食べ物のおもちゃを使い、
「何がほしいですかー?」とお店屋さんごっこ


最近は、男女分かれて遊ぶ様子が
少しづつ増えてきたように思います(*^-^*)


遊び方もお兄さんお姉さんらしくなってきましたね♪



そして、今日は10月生まれの誕生会!!
誕生日の子は元気いっぱいインタビューに
答えることが出来ていましたね☆

出し物ではおゆうぎ会に向けて
こだまぐみ・そらぐみの先生達からの演奏会がありました!


どのような姿がかっこ良く見えるか
見て考える良い機会になりましたね(^^)/

先生達の様子を一生懸命見ている子ども達でした♪



今日は、雨の中ではありましたが
室内での活動を思いきり楽しみました☆彡

最後にお部屋でパシャリ\(^o^)/

変な顔−(´-ω-`)


可愛いお顔をくしゅっと見せてくれました♪


明日も元気に頑張るぞー!おー!!

明日も元気いっぱい登園する子ども達を
お待ちしてます♪



以上、にじ3くみ坂本でした(´・ω・)