先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

2学期後半スタート!

今日から2学期後半がスタートしました!

子ども達の元気な声が幼稚園に戻り、

冬休みの思い出をたくさん聞くことが出来ました^^♪

久しぶりにお友だちに会え、とても嬉しそうな

子ども達でした(^▽^)★☆


今日は全体朝礼でした。園長先生が

「冬休みのお約束は守れましたか?」

と子ども達に問いかけると、

「はーーーーーーーーーい!!!!!」

と元気に答えていました♪

大きな怪我もなく、無事に新学期を迎えることが出来

職員一同嬉しく思います(^^)

今の学年も残りわずか・・

数少ない行事ひとつひとつを大切にし、

友だち同士の関係や先生たちとの関係を

しっかりと深めていきたいと思います!!

今年もどうぞよろしくお願い致します。


さて、こだま2くみの子ども達は

朝から久しぶりに会った友だちと自由遊びをしていました。

ひらがなかるたや人形遊び、ブロック遊びや

読書など・・・

久しぶりの幼稚園が楽しいようで

とてもにぎやかでした♪♪

来週からは普通保育になりますので

戸外で思いきり遊びたいと思います!!





1,2,3月とあっという間なんでしょうね・・

時間の流れが恐ろしいです・・;;


明日から3連休です。

冬休み疲れもあると思うので

ゆっくり休み、12日(火)より

また元気に登園してくれることを

楽しみにしています!!



以上、こだま2くみ西でした。