先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

新しいおもちゃ♪

こんにちは!!

 

最近は毎日お日様がさんさんと

 

照りつける夏日よりが続いていましたが・・

 

今日は久しぶりの大粒の雨音で目が覚めた

 

川島です!!

 

雨かぁ↘︎とテンションが下がっていましたが

 

幼稚園に着くと預かりさんの

 

元気な声と笑顔に一気に元気になりました★

 

元気な声につられ預かりのお部屋を

 

覗いてみると・・・・

 

最近幼稚園に仲間入りした

 

新しいおもちゃにみんな夢中!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20200807160313j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200807160348j:plain

みんなで協力して慎重に慎重に積み重ね、

限界がきて壊れるたびに大笑い★

 

見ているこっちまで楽しい

 

気持ちになりました(^ν^)

 

晴れた日でも雨の日でも

 

全力で楽しむことのできる子供のパワー!!

 

改めてすごいなぁと実感した1日でした♡