先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

★☆★水遊び☆★☆

こんにちは!!!

はじめまして、事務の青山です。

 

 

私は毎年、

『夏休みは全力で遊ぶっ‼︎』を

モットーにしていますが・・・

 

今年はいつも通りにはいかないようです。

 

でも、できる範囲で楽しもうと色々考えています。

暑い日は水遊びが最高です‼︎ 

 

 

幼稚園ではいつもは事務室にいるのですが、

 

今日は午前中お預かりで、年中・年長の男の子と

楽しく過ごしました。

 

幼稚園でも水遊びの時間があったので、

午前中の様子をご紹介します☆

f:id:yamabiko_sensei:20200805145244j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20200805145330j:plain


f:id:yamabiko_sensei:20200805145039j:plain

水をかけたり、おもちゃで遊んだり・・・

それぞれ楽しく遊んでいました。

 

 

それから、今日新しいおもちゃが仲間入りしましたよ♪

 

初めてのおもちゃがみんなとってもうれしくて、一人で並べたり、みんなで積み上げたり、ドミノ遊びをしたり・・・

 

いろんな遊び方ができるアイテムなので、たくさん楽しみ方を見つけてみてください。

 

『こんなすごいのができたよー!!』っという

お知らせが聞けるのを楽しみにしています。