先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

最近のそら3くみさん(*^^*)

こんにちは♪今日は、そら3くみの宮﨑が担当します(^^♪

 

月曜日が始まったかと思うと、あっという間に金曜日ですね!!

 

今週も盛りだくさんな一週間でした(^_-)-☆

 

6月になり、窓面を変えると・・

f:id:yamabiko_sensei:20210604143853j:plain

「あ!!かえるがいっぱいー!!!」「何匹いるかな~?」と

かえるの数をかぞえていたそら3くみさん☆彡

 

今週行った≪手形アート≫では、

思いっきり絵の具で楽しんでいましたよ!!(^_-)-☆

f:id:yamabiko_sensei:20210604144155j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210604151651j:plain



お顔にまで絵の具がついてしまうくらい盛り上がっていました(笑)

長袖スモックのお洗濯ありがとうございました(*^^*)

 

そらぐみのみんなで行った手形アートは・・・・・

 

 

大きな大きな太陽に変身しました☀°˖✧

f:id:yamabiko_sensei:20210604144322j:plain

そら1くみ横の廊下に貼っています(´▽`)!

 

また、ハーモニカを楽しみながら沢山取り組んでいるさら3くみさん!

最初に比べるとどんどん上手になってきましたよ(*^-^*)

f:id:yamabiko_sensei:20210604151730j:plain



 

来週も楽しいことを沢山行っていきたいと思います(^O^)/

以上、宮崎でした!