先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日も晴天!!☀

こんにちは!

 

今日はとってもいいお天気で

 

戸外遊びをしているお友だちは

 

汗ばむくらいの暑さでした(*^-^*)

 

「もうすぐ夏がやって来るな~」と

 

夏が大好きな私は

 

梅雨明けを今か今かと待ちわびています(笑)

 

 

さて!今日のこだま1くみさんは

 

父の日製作をしました☆彡

 

「お父さんが喜んでくれるといいな♡」と

 

心を込めて製作をしましたよ♪

 

是非持ち帰りを楽しみにされていて下さいね☺

 

 

またこだま2くみさんとバルーンをしました!!

f:id:yamabiko_sensei:20210607152218j:plain



f:id:yamabiko_sensei:20210607145305j:plain


今日は新しい技をなんと「4個」も覚えた1くみさん!!★

 

こどもたちの記憶力はすごいなぁと

 

いつも驚かされます( *´艸`)

 

これからも楽しみながら

 

1くみさんみんなで気持ちを1つにして

 

バルーンに取り組んでいきたいと思います(^○^)

 

 

そして!頑張った後は美味しい給食と戸外遊び!☆

f:id:yamabiko_sensei:20210607145341j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210607145355j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210607145429j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210607145905j:plain

そらぐみさんもみんなでお山を作っていました(^^♪

f:id:yamabiko_sensei:20210607145510j:plain

みんなとっても可愛い笑顔です♡

 

 

さて!明日は子どもたちが楽しみにしている

 

こだま1くみさんの参観です!

 

親子で触れ合う楽しい時間にしていきたいと思いますので

 

気を付けてお越しください!(^^)!

 

おまけ☆彡

絵の具遊びの様子です♬

f:id:yamabiko_sensei:20210607144829j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20210607144825j:plain

 

以上、カヌレを食べてみたいな~♡と

 

思っている中村でした!

 

(売っているお店を知っている方は是非教えて下さい(笑))