先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

7月スタート(*‘ω‘ *)

こんにちは!


昨日は、バザーお疲れさまでした!


心配していたお天気ですが、無事に晴れ、


子ども達にとっても


楽しい1日になったのではないかと思います!!


本当にありがとうございました( ˘ω˘ )








バザー明けの今日は、保体がありました!!

外で、柔軟体操やフープ運動をしましたよ!


徐々に並ぶのも速くなり、

1つ1つの技も


上手に出来るようになってきています!!


まだまだ、苦手な技がある子もいるので、


みんなで一緒に頑張っていきたいと思います!






その後は、体育館でバルーンをしました☆彡

みんな大好きなバルーン!大きな声で歌ったり、


かけ声を言えるようになってきました!


技の完成度も上がっています〜!!


他のクラスのかっこいい所も見つけながら


みんなで高め合えるように進めています( ^ω^ )


運動会に向けて楽しく取り組んでいる子ども達です🎵


お家の方でも、お話を聞いてみて下さいね!







午後は、きゅうりの観察画を描きました☆彡


収穫したきゅうりを2本、しっかり塗りをして


上手に描くことが出来ていましたよ🎵🎵


まだまだ出来ているきゅうり。。。


「こんなにできるんだね〜」とみんなで驚いています!


みんなできゅうりの成長過程について知ることができ、


本当に良かったです( ˘ω˘ )




最後に、今日からこだま3くみさんに、


新しいお友達が仲間入りしました☆彡


みんなにこにこ笑顔で迎え、一緒に楽しんでいましたよ!

これから沢山のことを一緒にしていくことが楽しみです🎵




明日は、台風の為、休園となります。


怪我などしないよう、十分に気を付けて下さいね!!




以上、最近、カキ氷が食べたいな〜と思う
こだま3くみ 福崎でした☆彡