先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

早帰り☆彡

こんにちは!


今日は梅雨らしい雨が降った一日となりました…。


幼稚園ではカエルを取ったり、晴れた日はバッタを取ったりと


この時期ならではを楽しんでいる子ども達です( ˘ω˘ )




そんな今日は7/1に行われるバザーの為早帰りでした。


朝はお部屋でぬりえをしたり、カルタを楽しむこだま2くみの


お友達でした🎵


カルタを並べてちょっと違う遊び方も楽しそうでした!!




みんなが揃ってワークをしました。


お話の聞き方や終わった人は手をお膝など子ども達から


「こうだよね!」と教えてくれたりととても頑張り屋の


お友達が多いんですよ(*^^*)


ワークを終えてもう帰るの?と物足りない子ども達でした。





先日笹の葉に七夕飾りを付けました!


お願い事やアイスクレームと織姫と彦星の飾り☆彡


とても素敵な笹の葉になりました**


ぜひバザーの日に子ども達の願い事を見てくださいね(^O^)



また水遊びもしましたよ☆


お友達と楽しそうにかけあう姿!


晴れて水遊びを楽しみにしているこだま2くみさんです♥




日曜日はバザーですね!


役員さん方やお手伝いの方が着々と準備を行って


下さいっていますよ(^^)


当日は晴れてほしいなと思っています**


先生達もお友達に会えることを楽しみにしています( ˘ω˘ )




こだま2 内之倉でした**