先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

スイーツコーン❤

こんにちは!

みなさん昨日の台風の

被害はどうでしたか?

雨風共に強くて

驚きましたよね・・・



今日はお天気も良く

運動会の練習は

開会式の入場から始まりました

さすがそらぐみさん!

行進もしっかり腕を振り

かっこいいです☆



運動会の練習のあとは

給食🎵

今日のメニューは・・・

なんと!

スイーツコーン♡

JA青年部の方より頂きました!

口いっぱいにコーンをほおばる姿が

とーっても可愛かったです(^^)

そらぐみさんは

ちょうど前歯が

生え変わりの子もいましたが

器用に食べていましたよ(笑)




スイーツコーンを購入された方は

本日第2弾の配布です

まだお手元に届いていない方も

いると思いますが

もう少しお待ちくださいね!

私も今年は初めて注文したので

楽しみに待っています♡



今週はまた天気が

くずれるようですね

湿度が高くジメジメして

子ども達も体調を崩しやすいと

思いますので

しっかり水分補給をして

運動会の練習を一緒に

乗り越えていきたいと

思います!!


以上、そら3くみ

園山でした(^0^)