先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

初めての…☆彡

こんにちは!

今日も日差しが強く暑い1日でしたね!

 

さて、今日のほし2くみさんは、お外で体操をした後に、

自由画帳にお絵描きをしました(^^)/

 

お話をよく聞いて自分たちで用意をがんばりました!

初めての自由画帳に大興奮で黙々と絵を描いていた

お友達です\(^o^)/

沢山の色を使い、楽しんでいました☆

 

描いた絵をお家の人に見せたくて、

持ち帰ろうとするお友達も…(笑)

 

その後は待ちにまった給食!

今日ももりもり沢山食べました(^ω^)

 

最近のほし2くみさんは、涙するお友達も少しずつ減り、

みんなのかわいいにこにこ笑顔が見られるようになりました!

 

そして、朝の準備や着替えも少しずつ自分の力でできるように

頑張っています!

 

ご家庭でも見守りながら声掛けいただけたらなと思います(*^^*)

 

 

さて、明日は折り紙を使いますよ(^^)

楽しみに、そして元気に幼稚園に来てくださいね♪

 

 

写真投稿できずにすみません。

次回お楽しみに☆

 

 

以上 ほし2くみ 片平でした★