先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

リハーサル4日目

こんにちは!

朝は雨がぱらつき、
風が冷たい1日でしたね(>_<)

バスから戻ると
「先生さむ〜い」という
子ども達。

いつもパワフルなほし1くみさんも
今日はとても寒かったようです(>_<)

さて、今日はDパートの二回目リハーサル!
ほし1くみさんは、お友達のお客さんを
しました☆彡

お兄さん、お姉さんの
かっこいい、かわいい姿を見て
より頑張る気持ちが強くなったように
感じます★

そして、ご飯の時間。
おいしいお弁当、給食をモリモリ食べました!
ご飯の後は、ダンス練習をしました(*^-^*)

気合い十分のお友達!!
今日も元気いっぱい踊ることができました!

そして、みんなお待ちかね…
USAタイム!!(笑)

USAにドはまりのほし1くみさん♪
毎日ご飯後に1回は踊ります。(笑)

沢山踊って身体もぽかぽかしましたね☆

明日から三連休です!
来週はおゆうぎ会本番です!!

風邪を引かないよう、手洗い、うがいを
しっかり行い、連休明けも
元気に幼稚園にきてくださいね❣

最後に先日の外遊びの時の写真です!


そして…
みんなでハイ、チーズ( ^ω^ )

ほし1 片平でした♪