先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

いよいよ明日は、、、(*ノωノ)

こんにちは!

最近、急に冷えてきて

本格的な冬が近付いてきましたね!!


さて、今日はCパートのリハーサルが

行われました(^^)/

一昨日、昨日に引き続き

Cパートのお友達も

自分の演目で

これまでの成果を

存分に発揮していましたよ☆彡


そして、いよいよ明日は

Dパート、、、。

ごはんの後にすべての演目の

最終確認をしました(*^-^*)


子ども達に

「緊張してる?」と聞くと

半分くらいのお友達が

手を挙げていました(笑)

ソワソワドキドキ❤すると思うけれど

今までの自分を信じて

にこにこ笑顔で頑張ろう!!とお話をして

気合は十分!!★


明日、子ども達以上に

緊張するかもしれませんが、、、(笑)

私も笑顔で頑張ります!!


朝、いつもの元気な子ども達に

会えることを楽しみに

しています(^^♪


以上、そら4くみ

荒川でした☆