先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

さむーーーーーい(>u<)

こんにちは!

今日は最近に比べて

寒い1日でしたね!

そんな中今日のほし1くみさんは・・・

体育館で2回目リハーサルのリハーサル?

のようなものを行いました☆

本番のような暗さで、

お客さんの前で踊る雰囲気を

味わってみようということで

ほし2くみさんと一緒に行いました♪

今日は衣装も少しだけ着て・・・


ドキドキ緊張していた子。

ワクワク楽しんでいた子。

ニヤニヤ恥ずかしそうにしていた子。

色んな姿が見られました(^^)

ほし1くみさん、どうやら緊張する子が多い様で。。。笑

でも、終わったときは沢山の子が

「楽しかったー!!!!!」

といってくれました(^^)

写真をお見せしたい所ですが・・・

本番までもう少しお待ち下さい(^皿^)

おゆうぎ会を通して、

お遊戯をただ楽しむだけでなく、

ドキドキする緊張感や、

ワクワクする高揚感、

みんなで何かを行うことの楽しさや

やり遂げた後の達成感など。。。

色んな気持ちを感じてほしいと

思います(^^)



練習後はご飯タイム♪

みんなよっぽどお腹が空いていたのか

今までの1位、2位を争う速さで

あっという間に食べ終わりました!笑



来週月曜日は2回目リハーサルです♪

みんなで衣装を着て、お化粧もして・・・

楽しい1日を過ごしていきたいと思います!

今日お化粧の話をすると・・・

ワクワクしながら降園していったほし1くみさん☆笑

月曜日も元気なみんなに会えるのを

楽しみにしています♪

以上、ほし1 おち でした☆