先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ブッリジに挑戦!!

こんにちは(^^)

朝晩は一段と寒くなり、

いよいよ冬がやってきますね!

私は一人暮らしをしているのですが

この季節になると、なかなか起きられず

母のありがたみが身にしみます。。。

さくっと起きられる方法を知っている方が

いらっしゃったら是非教えてください☆


前置きはこのへんにして、

きょうのにじ2くみさんの様子を

紹介したいと思います***

今日もお外で体操を行いました!

今日の体操は”じゅんびはOK!”

子ども達が大好きな体操です!!


体操の後は元気よく乾布摩擦!!

大きな声を揃えて行います。

寒さに負けない強い身体を

作っていきたいと思います!!!


おゆうぎ会の練習も行いました(^^)

お母さん、お父さんに見てもらうことが

楽しみでうずうずしている子ども達です。


そして今日はぶりっじに挑戦しました!!!!!

思うように体が動かず

苦戦する子ども達。。。ですが、

こだまぐみさんのようにかっこよくなる!

と、一生懸命取り組んでいましたよ★

お家でも是非是非

練習されてみてください!


今日も色々なことに

挑戦することができた

にじ2くみさん*

頑張った後のご飯は

最高ですね(^-^)☆

明日も元気いっぱいの

お友だちに会える事を

楽しみにしています*

以上、クリスマスの予定を

埋めたくて必死な小田でした!!笑