先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

癒された一時❤

こんにちは!

 

今週から随分、寒くなってきましたね(≧▽≦)

 

しかし、お友だちは「さむいねー」と言いながらも

 

戸外に出ると走り回って元気いっぱいです(*^^*)

 

元気いっぱいのお友だちは、

 

先週・今週とおゆうぎ会リハーサルを

 

頑張りましたよ♪

 

本番通りに衣装を着て…ヘアメイクをし、

 

るんるん❤のお友だち(●^o^●)

 

いざ、ステージに上がると

 

たくさんの小さなお客さんに

 

ドキドキ緊張していたお友だちもいましたが、

 

最後まで頑張っていましたよ(^○^)

 

来週末がいよいよ☆本番☆

 

自己表現を楽しむ姿をお楽しみに♪

 

さて、今日のブログ担当は、

 

リハーサル中は、照明を担当し、

 

リハーサル後は、ほし1くみさんへ

 

お邪魔した辻がお送りします。

 

午後は、ほし1くみさんと一緒に

 

お散歩へお出かけしました!!

 

きれいなもみじの木を見つけて・・・

 

白水先生がお散歩途中に

 

「右見て、左見て、もう一度右見て」

 

「はい、車が来ていないので渡りましょう」や

 

「車の方が待ってくれたから、

ありがとう❤の気持ちを込めて、お辞儀をしましょう!」と

 

お話をする姿・実際にお辞儀をする姿を見て、

 

癒された辻でした>^_^<

 

『もみじの木』

 

f:id:yamabiko_sensei:20211124155308p:plain

 

 

*お知らせ*

 

宮地嶽神社より依頼を受け、

『七五三祭を記念した宮地嶽ぬりえコンクール』に

やまびこ幼稚園の園児の作品を出展しました。

なんと!!

14名の園児が受賞しました。

後程、Instagramで紹介しますので、是非ご覧ください(^-^)

 

『yamabiko2003』で検索☆

フォローお待ちしています>^_^<