先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆祝☆

みなさん、お元気ですか?

3連休は、楽しかったですか?

私は、するべき事は沢山あったはずですが、

何だかダラダラと休憩しちゃいました(>_<)

おかげで今日は元気モリモリです(*^-^*) 笑


さて、今回の三連休では

宮地嶽神社の七五三ぬりえコンクール

授賞式がありました!!

今年もなんと10名のお友だちが受賞しました☆

みなさん、いろいろな色を使って

しっかりと塗っていて、個性溢れる

作品ばかりでしたよ♪

ちょっぴり緊張しながらも

お返事をして、賞状を受け取る姿

素敵でしたよ(#^.^#)

おめでとうございます!


三連休明けの年少さんさんは、

朝から元気いっぱい!!

ごっこや砂遊びが大好きなお友だちです♪

体操やマラソンで身体をたくさん動かした後は

折り紙製作でサンタさんとベルを作りました!

『もう、クリスマスツリー作ったよ』

『〇〇のおもちゃが欲しい』と

サンタさんが来てくれることを

楽しみにしている子どもたちでした(*^^)v

さてさて、

先週、2回目リハーサルを終え、

今週は、おゆうぎ会本番です☆

どのクラスもお家の方に成長した姿を

見て頂く為に気合いが入っていますよ♪

本番をお楽しみ☆彡

それでは、今週も元気いっぱい

素敵な1週間になりますように(*^-^*)

*おまけ*

元気モリモリにじ2くみ♪


以上、辻でした(*^^)v