先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

あと3日☆

こんにちは!
いよいよ運動会まであと3日と
なりました!

最近のほし1くみさんは
毎朝、大きなご挨拶をしてお部屋に
入ることができています!

そして、朝の準備も一人でできるように
なってきましたよ☆

お友達のがんばる様子です♪


お友達のことを気遣い、
声を掛け合うこともできるように
なりました(^^)

さて、お天気が良かった今日は、
最後の全体練習がありました(*^^*)

がんばる気持ちを胸に
みんな真剣な表情でがんばりましたよ\(^o^)/

その後、ほしぐみさんはにじぐみさんと
一緒にかけっこの練習をしました!

お空に届くくらいの大きなお返事や
かっこいい、よーい!のポーズ、
とっても上手になってきました!

本番までお部屋でも沢山練習を
がんばります(^^♪

お外で沢山練習をがんばったお友達☆彡
しっかり休んで明日もにこにこ笑顔で
幼稚園にきてくださいね\(^o^)/


ほし1くみ 片平☆