先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

足形ぺったん

こんにちは!
今日もとても天気が良かったですね!

今日のほし1くみさんは、
朝の体操をした後に
足形をとりました(^^)/

足の裏に絵の具を塗られ
くすぐったい表情をする
お友達がいて、
とてもかわいかったです(^^♪

足形をとった後は、
お外で沢山遊びました☆

最近は、朝の身支度や
ご飯を食べるスピードが
早くなり、お外遊びの時間が
増えました(*^^*)

お外では遊びの約束を守り、
フラフープや固定遊具、
砂遊びなどをして
遊んでいます!

最後に、背の順並びを
しているかっこいいほし1くみさんの
写真です( ^ω^ )


カメラを向けると
ばっちりポーズを決めてくれます(^O^)

明日も元気いっぱいのお友達に
会えることを楽しみにしています☆

ほし1くみ、片平でした♪