先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

誕生会

こんにちは!

今日もお天気が良く、暑い日でしたね!

こんな日は、お外で遊ぶのが1番☆

朝から、裸足で遊びました。

お外で遊んだ後は、朝の会をして

誕生会に行きました!

始まる前に1ショット!

体操すわりをして、誕生者のお友達の

インタビューを聞いていましたよ!

にじ1くみから1人でした!

インタビューの後、先生たちによるお楽しみで

身体を動かして、お部屋に帰りました!

徐々に背の順並びも覚えてきましたよ♪

お部屋で美味しい美味しいお弁当を食べて

お外遊びに行きました!

お部屋に帰ってきたときの子ども達は

顔をまっかにして汗を流してましたよ(^^)/

沢山遊べてよかったですね♪

今、にじ1くみさんは自分で使ったおもちゃや

お洋服をたたむなど整理整頓・お片付けを頑張っています。

これからも引き続き、頑張ってほしいと思います!

また明日も元気に笑顔で幼稚園に来てくれることを

楽しみにしています!

にじ1・花田でした!