先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

頑張る力を日々実感(*^-^*)

こんにちは(*^-^*)

今日もいい天気でしたね!

しかし、

朝はとっても風の強い日でもありました。

肩をすくめながらも

しっかりとご挨拶をして

登園してくる子ども達と

さむいね〜(^ω^)などと

言い合いながら、

会話を楽しんでいます!!


さて、

2回目のリハーサルが近付いてきて

おゆうぎ会の練習も佳境に入っています。

元気いっぱい頑張ってくれる

子ども達の姿が

頼もしいです。

日々のコツコツした積み重ねで

少しずつ少しずつ

レベルアップしていますよ☆

また、おゆうぎ会の練習だけではなく

今日は、なわとびに挑戦したり、

リズムに取り組みました。

最近は鉄棒、キャッチボール、

そしてマラソンなど

様々な活動に意欲的に

取り組み、挑戦している

こだまぐみさんです( *´艸`)

頑張った後は、

お昼からポカポカ陽気だったので

足だけ水遊び♪

●水を混ぜて泥だんご●

●水をぴちゃぴちゃ♪●

●泥だんご作りを教えてくれています●

●暖かいから気持ちいいね〜●

久しぶりの水の感触に

気持ちいい〜と嬉しそう\(^o^)/

今年はもうラストチャンスだったかな?

頑張る時は頑張って、

遊ぶときはしっかり遊んで

楽しく過ごしています☆

以上、こだま1くみ 本田でした(●^o^●)