先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

10月もあと少し☺

こんにちは☀

 

最近は気持ちの良い秋晴れが続いており、

 

今日も過ごしやすい1日となりました(^○^)

 

すっかり秋模様になりましたが

 

子ども達は元気いっぱい!半袖で

 

園庭を走り回っています🏃

 

 

さて、今日のこだま1くみさんでは

 

カスタネットや楽器🥁・ダンスに

 

挑戦しました♡

 

おゆうぎ会に向けて、日々練習を頑張っている子ども達🔥

 

練習を積み重ね、少しずつ出来るように

 

なってきています☆

 

中には「家でも練習しよる!」と

 

自主練習に取り組んでいるお友達も!👀

 

 

おゆうぎ会まで残り1ヶ月程となりました🍃

 

残りの期間もメリハリを付けながら

 

取り組んでいきたいと思います⚘

 

 

おまけ(*^-^*)

ジェンガ遊びを楽しんでいます☆

f:id:yamabiko_sensei:20211026163143j:plain



 

いつもブロックで車や剣を作っています🚙

f:id:yamabiko_sensei:20211026163203j:plain



 

練習を頑張った後のお弁当💛

みてみて!と美味しそうなお弁当を

いつも見せてくれます🍱

f:id:yamabiko_sensei:20211026145638j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20211026145645j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211026163401j:plain



 

 

戸外遊び☆

f:id:yamabiko_sensei:20211026163438j:plain



f:id:yamabiko_sensei:20211026163449j:plain



f:id:yamabiko_sensei:20211026163502j:plain





f:id:yamabiko_sensei:20211026150031j:plain

 

みんなとっても可愛い笑顔です💕

 

明日も元気に来てくださいね(*^▽^*)

 

 

以上、今年初の三角チョコパイ

 

最近食べてルンルンのこだま1くみ中村でした(笑)