先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

秋晴れ🍁

朝晩は冷え込みがすごいですが、

 

日中は太陽も出て過ごしやすいお天気でした☀

 

今日からまた1週間元気に登園してほしいです(^^♪

 

今日は1日おゆうぎ会練習を頑張ったこだま3くみさん(*^^*)

 

ステージ練習でもお約束を守って、

 

かっこいい姿・一生懸命な姿を見せられるよう

 

気合いを入れて頑張っています☆

 

ふとした瞬間に、合奏の歌やゆうぎの歌を

 

口ずさんでいる姿がとっても可愛いです♡

 

沢山頑張った後はみんなが大好きなお外遊び!!

 

思いっきり体を動かして遊びました(^o^)

 

虫探し、リレー、どんぐり拾い、なわとび…

f:id:yamabiko_sensei:20211025144741j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211025144835j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211025144850j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211025144801j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211025144722j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211025144944j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211025144917j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211025144904j:plain


それぞれの遊びに夢中です☆彡

 

これからも頑張る時と楽しむ時のメリハリをつけて

 

練習に取り組んでいきたいと思います♪

 

今週で10月も終わり、こだまぐみでの生活も

 

残り5ヶ月ほどです(:_;)あっという間ですね(>_<)

 

1日1日を大切に♡みんなで楽しく元気に過ごして

 

いきたいと思います(^_-)-☆

 

こだま3 片平でした♬