先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

いよいよ・・・

こんにちは☀️

 

今日もぽかぽか

気持ちの良い一日でしたね♪

 

今日は子ども達がだーいすきな

おやつパーティー💖

 

数日前から

「今日おやつパーティー👀⁇✨」

と目を輝かせながら

わくわく楽しみに待っていました⭐︎

 

にじ3くみさんでの思い出を

振り返りながら・・・

 

初めは泣いてきていたこと

 

お友達がたくさんできたこと

 

暑い中、運動会練習を頑張ったこと

 

おゆうぎ会でダンスをしたこと

 

などなど、思い出しながら

楽しくおやつパーティー

することができました😊

 

次はこだまぐみさん!!

 

横割り保育をしたり

 

こだまぐみさんのお部屋を探検したり

 

進級への意識が高まってきたことで

最近はお歌やお返事、話を聞く姿勢などに

より一層、気合が入っている

にじ3くみさんです🌈✨

 

 

 

先日行った荘山先生との運動遊び♪

 

こだまぐみさんから始まる保体に向けて

荘山先生と楽しく取り組みました⭐︎

 

f:id:yamabiko_sensei:20220317114505j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20220317114530j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20220317114849j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20220317114645j:plain

大盛り上がりのにじ3くみさんでした☺️

 

 

明日で修園となり

 

元気で明るくて優しい

にじ3くみさんが大好きです💖

 

 

以上、今日のブログは坂本でした😌