先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

月曜日♪

 

 


こんにちは♪

 

今日は朝はもっていたお天気も、

 

降園時間からぽつぽつと降り出し

 

どよーんと暗い一日になりましたね。

 

新年度が始まって三日目!

 

少しずつ流れやクラスの雰囲気にも慣れ、

 

自分から準備をしたり、

 

遊ぶお友達が増えてきました☆彡

 

ピンクのカラー帽子を被るのを楽しみにしている

 

お友達が多く、嬉しく思います♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20220411114145j:plain

 

早帰りということであっという間に

 

帰る時間になってしまいますが^^;

 

今日は、朝の準備と帰りの準備の流れの

 

お約束をしました☆

 

「自分のことは自分で!」少しずつ出来るように

 

チャレンジしていきたいと思います!

 

今日の写真は、クラスの壁面を少し・・・

 

f:id:yamabiko_sensei:20220411114123j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20220411114128j:plain

 

今日はお友達の写真は撮れませんでしたが、

 

これから、にじ1くみのお友達が

 

どんな表情を見せてくれるのか楽しみです。

 

 

いよいよ、今週の水曜日は入園式ですね♪

 

新しいお友達も増え、

 

またにぎやかになるにじ1くみさん!

 

これからみんなで色々な事に挑戦し、

 

沢山笑って過ごしていきたいです(^O^)/

 

以上、今年はコアラの里親になりたい

 

にじ1くみ担任 おち でした ☆