先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

園生活をがんばっています⭐️

こんにちは🤗

 

今日は、じめっと暑く感じましたね!

 

お茶のみをしっかりしながら、

 

元気いっぱい過ごしている子ども達です⭐️

 

今日のにじ2くみさんは、

 

体操をしたり、

 

広い園庭で元気にマラソンをしたり、

 

折り紙製作をしたりと

 

にこにこで活動を楽しんでくれています💓

 

ゴールデンウィークが終わり、

 

園で過ごす時間も増えて、

 

友達との関わりも多くなってきました✨

 

楽しい時間を過ごしながらも、

 

みんなで少しずつ

 

頑張る力をつけていきたいと思います!!

 

朝の準備や手洗い、うがいの習慣など

 

園生活の流れがスムーズになり、

 

並ぶ順番を覚えたり、

 

お返事の練習をしたりと

 

出来ることがたくさん増えています。

 

幼稚園生活を頑張っている子ども達!

 

明日、明後日のお休みは、

 

お家の人とたくさん遊んで来てくださいね💕

 

最近の子ども達の様子を少し・・・

 

おててをつないでルンルン♫

f:id:yamabiko_sensei:20210514142839j:plain

 

砂場は人気スポットです✨

f:id:yamabiko_sensei:20210514142935j:plain

 

オクラの苗植えをしました!

f:id:yamabiko_sensei:20210514143016j:plain

 

順番もちゃんと待ってくれています

f:id:yamabiko_sensei:20210514143037j:plain

 

大きくなーれ!のおまじない🙌

f:id:yamabiko_sensei:20210514143103j:plain

 

雨上がりの園庭で♪

f:id:yamabiko_sensei:20210514143425j:plain

 

イエーイ✌️

f:id:yamabiko_sensei:20210514143547j:plain

 

泥の感触を楽しみました☺️

f:id:yamabiko_sensei:20210514143158j:plain



以上、にじ2くみ本田でした⭐️