先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

キュンキュン♡

こんにちは!

 

今日は、朝から雨…

 

お天気は、悪い1日でしたが、

 

ドラえもんで子どもたちを

 

受け入れていると

 

このお花

 

f:id:yamabiko_sensei:20210517144833j:plain



チンパンジー」(*≧∀≦*)

 

朝から♡ほっこり♡する

 

かわいいエピソードがありました(*^o^*)

 

こんなにかわいいエピソードは

 

メモしておかないとですね!と

 

お母様とお話し、スタートした1日でした★

 

さてさて、

 

令和3年度がスタートして

 

約1ヶ月半!



子どもたちは、新しい環境にも

 

少しずつ慣れてきていますよ♪

 

今日は、今までのこだまぐみさんの様子

 

パート3をお届けします^_^

 

まずは、こちら〜(*^◯^*)

 

*パート1*

 

f:id:yamabiko_sensei:20210517150540j:plain

 

こいのぼりをバトンにしてリレーが行われていました!

 

気持ちよさそうに泳いでいましたよ♪

 

*パート2*

 

遠足は残念ながら延期でしたが、

 

f:id:yamabiko_sensei:20210517151113j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210517151118j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210517151125j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20210517151133j:plain

 

こだまぐみさんみんなでピクニック♪

 

にこにこ笑顔が最高でした(*^◯^*)

 

*パート3*

 

バルーンあそび☆

 

目をキラキラと輝かせて行う姿

 

キュンキュン♡かわいい姿が

 

見られましたよ(*≧∀≦*)

 

そして、驚くことに上手でした!

 

f:id:yamabiko_sensei:20210517151747j:plain

 

クラゲの出来上がりです!

これからの取り組みがますます

 

楽しみです(*^◯^*)

 

以上、今日のブログ担当は、

 

裸足が大好き辻でした☆