先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

雪☃️

今日は久しぶりの雪!!❄️

 

朝からバスの中では

「雪が降ってるー!!」と

大盛り上がりでした😊

 

 

あまりの寒さに、にじ3くみさんは

トイレへ行くたび

 

「きゃー!!」と

 

声を出しながら

みんなで楽しく

寒さを乗り越えましたよ🙌🏻

 

 

今日はとってもかわいいことがありました🍀

 

ご飯を食べ終えたあと

 

お部屋でピップをして遊んでいると・・・

 

何か、窓の外から声が!

 

覗いてみると・・・

 

かわいいかわいいほし1くみさんが

 

窓の外から顔を出してくれました❤️

 

f:id:yamabiko_sensei:20220216142554j:plain

 

一生懸命手を振る姿が

とってもかわいいですね🤗✨

 

 

にじ3くみさんでは

最近、色カードを使って

ちょっとした遊びを楽しんでいます⭐︎

 

「朝ごはんでパンを食べてきた人

赤のカードをうさぎさんの真似をしながら

取りに来てください!」

 

というと・・・

 

ぴょんぴょん飛びながら

うさぎになりきって取りに来ます🐰💜

 

みんなで笑いながらする

プチゲームが楽しいです♪

 

 

コロナの感染対策も

子ども達と一緒に頑張りつつ

 

楽しい活動もたくさん

行っていきたいと思います🌟

 

 

 

明日も今日と同じく

寒いようですね💦

 

寒さを吹き飛ばすぐらい

明日もみんなで楽しく

過ごしていきたいと思います😌

 

 

以上、今日のブログはにじ3くみ坂本でした。