先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

がんばるぞー!!

こんにちは☀

 

今週はおゆうぎ会のリハーサル☆

 

ステージの上で頑張る

かっこいいお友達や

かわいい衣装を着たお友達を見て

目を輝かせる子ども達✨

 

 

 

にじ3くみさんでは、最近みんなで

園外へ散歩にいきました ( *´艸`)

 

おゆうぎ会の練習をがんばっているみんなで

気持ちをリフレッシュ♪

 

寒い中ではありましたが

終始元気いっぱいにはしゃぐにじ3くみさん★

 

f:id:yamabiko_sensei:20211118143401j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211118143455j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211118143620j:plain

 

寒さを吹き飛ばすぐらいのパワーで

楽しみましたね(^^)/

 

 

 

そして明日はⅮパート。

いよいよにじ3くみさんの番です・・・

 

今日のリハーサル前

最後のステージ練習では

 

ドキドキ緊張する子や

にこにこの笑顔を見せる子など

様々でした( ^ω^ )

 

それから明日のクラスへ

みんなで荷物運び♬

 

f:id:yamabiko_sensei:20211118144029j:plain

 

自分の衣装が入った紙袋を持って

こだまぐみさんへお引越しの準備です!

 

明日はお部屋が変わること

 

かわいい衣装を着ること

 

お化粧や髪の毛のセットをすることなどなど

 

少しでも安心できるよう子ども達に伝えて

気持ちを高めます☆

 

みんなでがんばるぞー!おー!!

 

f:id:yamabiko_sensei:20211118144321j:plain

明日がとっても楽しみです❤

 

明日泣かずに笑顔で頑張れるように

にっこりマークを描いてさよならをしました。

 

f:id:yamabiko_sensei:20211118145122j:plain

 

早くお家の人に披露できるのを

心待ちにしています♬

 

 

 

☆★Happy news★☆

 

先日、にじ3くみさんが種まきをした

小かぶに芽がでました♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20211118144944j:plain

 

前回のオクラに続き

「おおきくなーれ!」

とみんなでおまじないをかけています☺

 

成長し、育っていくのが楽しみです♬

 

 

以上、今日のブログは

にじ3くみ坂本でした(*^^*)