先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは(^^)

雪は降らないものの、風の冷たさが

 

 

冬の寒さを感じさせられます。

 

 

2月は逃げるというように、

 

 

あっという間に、2月の中旬に入りました。

 

 

みなさんは、おうち時間で

 

 

どのように過ごされていますか??

 

 

最近はテレビでオリンピックを観ていて

 

 

平野歩夢選手の金メダルに、

 

 

感動をもらいました★☆

 

 

逆転勝利の諦めない強さが

 

 

かっこいいですね(*^▽^*)

 

 

そらぐみさんは幼稚園での生活も

 

 

残りわずかとなりますので、

 

 

一日一日を大切にしながら健康に気を付けて、

 

 

小学校に向けての準備もしっかり行いながら

 

 

過ごしていきたいと思います!

 

 

クラス全員が揃って活動できる日が待ち遠しいです☆彡

 

 

 

 

 

 

以上、そら1くみ くまがえでした☆彡