先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こんにちは☀

 

今週からかなり肌寒くなり

 

外に出るとつい固まってしまいそうになりますが、

 

子ども達は全てのリハーサルを終え、

 

少しホッとした表情で元気に一日を過ごしていました!

 

今日そらぐみさんでは、卒園アルバムの撮影を行い

 

みんなとびきりの笑顔で

 

素敵な思い出となったようでした☆彡

 

卒園という言葉を聞くと、

 

 

「もう、卒園かあ」と

 

 

少し寂しい気持ちになりますが、

 

子ども達が幼稚園で過ごした

 

思い出を胸に、旅立てるよう

 

残り少ない日々を充実させて

 

いきたいと思います♪

 

 

そして、そらぐみで育てはじめたヒヤシンス✿

 

そら4くみではぴーちゃんと名付けました!

 

根が張って少しずつ成長しています!

 

これからの成長が楽しみです☆

f:id:yamabiko-blog:20211125143041j:plain

 

・最近の4くみさん・

f:id:yamabiko-blog:20211125142833j:plain

雨上がりの池にぽちゃん☂

 

f:id:yamabiko-blog:20211125142846j:plain

2人跳び頑張っているよ☆彡

 

f:id:yamabiko-blog:20211125143845j:plain

仲良し男の子❤

 

 

 

 

そら4くみ担任 大原