先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

こだま4くみの1日★

こんにちは!こだま4くみの 野本です!

 

今日は❤バレンタインデー❤

 

みなさんはお菓子作りをしましたか?

 

誰かにプレゼントしましたか?

 

 

私は全くしていません!(笑)

 

 

来年頑張ります★★★(笑)

 

 

さて、今日は久しぶりに太陽が元気で陽気を運んでくれましたね☀

 

 

気持ちの良い天気の中、こだま4くみさんは

 

・あぶくたった

 

・おおかみさん今何時?

 

と鬼ごっこ遊びを楽しみました♬

 

f:id:yamabiko_sensei:20220214143954j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20220214144455j:plain

 

 

お外遊びが大好きな4くみさん☆

 

 

「お外行こうーーーーーー!!!」と誘うと

 

 

喜んで飛び出して行きます!!

 

 

あまりの速さに付いて行けず、、、、

 

 

「もう遊んでいい??」

 

「まだーーーーー?」と🤣🤣🤣

 

 

(いつもお待たせしてすみません😭)

 

 

でもやっぱりみんなで遊ぶのが何より楽しいですね!

 

 

ヘトヘトになりながら走り回っています💦(笑)

 

 

みんなで過ごせる日々が少しでも早く戻って来ますように✨

 

 

 

遊んでいると・・・遠くから

 

 

「やっほーーーーーーー!」と声が聞こえてきました♬

 

 

ほし1くみさんでした!

 

 

今日もお散歩に出かけ、お友達を探して来たのかな?❤

 

 

他のクラスでもボール遊びやリレーをしたり

 

 

お散歩に行ったり

 

 

はさみやのりを使って製作をしたりと

 

 

 

楽しそうな活動を沢山行っています😍♪

 

 

これからも感染対策を行いながらできることを

 

 

精一杯楽しんでいきたいと思います!!

 

 

 

以上、週に1回は筋トレをして運動不足解消をしている

 

 

野本でした!

 

 

★おまけ★

 

「先生見よってー!」と重ね脱ぎの特技?を披露してくれました!

 

f:id:yamabiko_sensei:20220214144943j:plain

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20220214144900j:plain

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20220214145007j:plain