先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

ポカポカでしたね☀

こんにちは☀

 

 

今日は、もうすぐ12月ですか?と

 

 

疑うほど日差しが温かい日に

 

 

なりましたね(>_<)

 

 

張り切ってヒートテックを着てきた私。

 

 

暑くて、腕まくり(-_-;)

 

 

後悔しています(笑)

 

 

さて、そんな今日は

 

 

白水がお届けします♪

 

 

前回のブログの時に御朱印帳を

 

 

探している!と言っていたのを

 

 

覚えてますか???(笑)

 

 

なんと!

 

 

可愛い御朱印帳をGETしたんです★

 

 

買って満足しちゃい

 

 

まだ1か所も行けていないんですが・・・(笑)

 

 

1か所目はどこにするか

 

 

オススメあれば教えて下さいね(*^^*)

 

 

さて、今日のほし1くみは、、、

 

 

元気にお外で体操をした後

 

 

お絵描きしました☆

 

 

色々な色を使い、思い思いのままに

 

 

クレパスを滑らせていましたよ♪

 

 

ただ、グルグルと描くのではなく

 

 

「これ○○!」と考えながら描いていたり

 

 

「お母さん!」「○○ちゃん!」と

 

 

楽しむ声が沢山聞こえてきましたよ!

 

 

他にも・・・

 

 

手形もとりました!!!

 

 

ほしぐみさんの手は

 

 

小さくて可愛い♡❤♡♥

 

 

この、手形はクリスマス製作の

 

 

トナカイの角になるんです♪

 

 

絶対可愛いですよね~~~~~♡❤♡❤

 

 

完成したら持ち帰りますので

 

 

お楽しみに♪

 

 

写真は、後日載せたいと思います!

 

 

ご飯もモリモリ食べ、

 

 

お外で沢山遊び

 

 

帰る時間!!!!

 

 

みんな嬉しそうに帰る準備を始めます!

 

 

寒くなり上着を着てくるお友達が

 

 

増えました!

 

 

チャックはまだまだ難しいようですが

 

 

練習に取り組んでいます♪

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20211129152418j:plain

 

 

ご家庭でも練習をお願いします☆

 

 

明日で11月も終わりです!

 

 

お腹の風邪が増えてきているようですが

 

 

手洗いうがいをしっかりと行い

 

 

美味しいご飯を食べ、しっかりと睡眠をとり

 

 

明日も笑顔で幼稚園に来て下さいね(*^^*)★

 

 

 

 

以上、白水がお届けしました~(*^^)v