先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日は製作をしました☆

こんにちは(*^^*)

 

 

午後になり雨がしとしと降りだしましたね…

 

 

今日から雨の日が続くようです・・・

 

 

お休みの日が雨☔

 

 

ちょっと気分が下がってしまう

 

 

白水が本日のブログを担当します(^^♪

 

 

さて、今日のほし1くみさん!!!

 

 

朝から元気いっぱい”リズム”を行いました☆

 

 

うさぎに、時計、とんぼ、こうま、うま・・・

 

 

4月から始めたリズム、段々上手になってきました☆

 

 

来週にある参観に向け、

 

 

おうちの方が見に来てくれる事を伝えると

 

 

目がキラキラしていたお友達もいれば

 

 

「・・・」と何の事を言っているの?

 

 

と言わんばかりの表情をしている子・・・

 

 

さて、ほし1くみのお友だちは

 

 

どんな姿を見せてくれるのかな(。´・ω・)?

 

 

とても楽しみです☆

 

 

ほし1くみの保護者の皆様、

 

 

楽しみにされていて下さいね♪

 

 

リズムの後は、たーーーーっぷりと

 

 

お茶をのんで製作タイム★

 

 

今日の製作は、父の日製作!

 

 

大好きなお父さんのお顔を描きました!(^^)!

 

 

どんなお顔が出来たのかな?

 

 

ネクタイにはビー玉で模様も付けました♪

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20210611142944j:plain

 

 

来週末に持ち帰りますので

 

 

楽しみにされていて下さいね☆

 

 

 

 

やまびこ幼稚園のお友だちーーー!!

 

 

また月曜日にみんなの笑顔を

 

 

沢山見せて下さいね♪

 

 

幼稚園で待っていますよ(*^^*)

 

 

以上、ほし1くみ白水がお届けしました☆