先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日もニコニコ😊

こんにちは(^^♪

 

 

今日も朝は寒かったですが

 

 

日中は夏を感じさせる暑さでしたね(T_T)

 

 

寒暖差がありますので

 

 

体調管理には気を付けていきたいですね!

 

 

さて、運動会明けの子ども達の表情は

 

 

自信に満ち溢れ、一回りも二回りも大きく

 

 

成長したように感じます(*^-^*)♡

 

 

今年度も残り6ヶ月!

 

 

引き続き成長を見守り、サポートして 

 

 

いきたいと思います♪

 

 

更なる成長が楽しみですね☆

 

 

昨日は運動会を頑張ったお友達と一緒に

 

 

ゲートボール場まで

 

 

お散歩に行きましたよ(*^^*)

 

 

虫を見つけ、追いかけたり

 

 

捕まえるお友達(>_<)

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20211006174334j:plain



f:id:yamabiko_sensei:20211006174413j:plain



 

山の斜面を見つけ、登りだすお友達(>_<)

 

 

みんなで斜面登りに挑戦しました☆

 

f:id:yamabiko_sensei:20211006174431j:plain



 

どんどん登っていくお友達の姿に

 

 

頼もしさを感じると共にびっくりしました!!!

 

 

みんな登ってハイチーズ✌

 

f:id:yamabiko_sensei:20211006143228j:plain

 

とても楽しい時間でした(*^^*)☆

 

 

今日はリズムをしたり、

 

 

どんぐり製作の仕上げをしましたよ!

 

 

個性豊かなどんぐりたちが完成しました♪

 

f:id:yamabiko_sensei:20211006145751j:plain

 

どのどんぐりも素敵ですね☆★

 

 

また、明日も沢山楽しい事をして

 

 

元気いっぱい、笑顔いっぱいで

 

 

過ごしたいと思います!

 

 

ニコニコ笑顔で登園してきて

 

 

下さいね(*^^*)

 

 

以上、代休の日に

 

 

栗の渋皮煮を始めて作った

 

 

白水がお届けしました☆★