先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

修園式♪

こんにちは(^^♪

 

 

10月に入ったにも関わらず、

 

 

太陽が照り付ける日々が続いていますね💦

 

 

朝晩の冷え込みとお昼の暑さの寒暖差で

 

 

体調を崩さないよう気を付けて過ごしていきましょう!

 

 

 

 

 

さて、今日で1学期が終了しました。

 

 

1学期は泥リンピックや田植え、SoraFes、

 

 

そして運動会など、たくさんの行事がありましたね!

 

 

行事を重ねる毎に強くたくましくなっていっている子ども達😆

 

 

2学期もみかん狩り遠足やおにぎりパーティー

 

 

おゆうぎ会、マラソン大会、、、などなど

 

 

たくさんの楽しいことが待っています♡

 

 

園生活の中で色々な経験をしながら、

 

 

心身共にみんなで成長していきたいと思います!

 

 

最後におまけです↓

f:id:yamabiko_sensei:20211008114021j:plain

SoraFesでの移動水族館♪ちょっぴりドキドキしながら触っていましたね☺

f:id:yamabiko_sensei:20211008114041j:plain

ピーマンの収穫!笑顔がすてきです☆彡

f:id:yamabiko_sensei:20211008114059j:plain

消防署へ行く時のバスの中でパシャリ📷

f:id:yamabiko_sensei:20211008114108j:plain

じゃがいもの収穫(*^-^*)!頭より大きいじゃがいもを発見!?(笑)

f:id:yamabiko_sensei:20211008114118j:plain

水遊びが大好きだったそら1くみさん☺

f:id:yamabiko_sensei:20211008114127j:plain

みんなの笑顔がはじけています★(*‘∀‘)

 

 

 

これからの秋の季節も楽しみながら

 

元気に過ごしていきましょうね!



以上、そら1くみ くまがえでした☺