先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

今日は、涼しい風が吹きました(*^-^*)

こんにちは(^O^)

今日は、比較的過ごしやすい

気候でしたね♪

教室を風が吹き抜けると

とても涼しく、気持ちが良かったです!




さて、先週、中運動会を終えた子ども達は、

更にかっこいい姿を!と

はりきっています(*^^*)

中運動会の姿からは、

またぐんっと心身共に

成長しているように

感じます(´艸`*)

本番の姿が今からとっても楽しみです☆



今日は、運動会の練習を頑張りつつ、

広くなった緑の芝で乾布摩擦を

元気いっぱい行い、

強い身体作りをしたり、

おゆうぎ会の歌をうたったり、

カスタネットをたたいてみたりと

身体を動かす事、

音楽を楽しむ事、

様々な《ちょっぴり難しい》に

挑戦することを

楽しんでいます★

こだま1くみさんは、

音楽も大好きのようです♪



❝お・ま・け❞

園庭にいっぱいのどんぐり♪

もう秋ですね!!

○○の秋・・・

皆さんそれぞれあるとおもいますが、

私にとっては食欲の秋です(●^o^●)笑

いも・くり・かぼちゃ♪

これからの季節も楽しみです。

以上、こだま1くみ本田でした☆