先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

はい ちーず☆

こんにちは☀


段々と涼しい日が多くなってきましたね♪


過ごしやすいのか、今日も子ども達は元気いっぱいです!




今日は朝から久しぶりの折り紙製作♪


今回は半分折りをして、画用紙に貼りました。



少しずつ折り紙を折ることが上手になってきましたよ(^O^)!


完成したら何になるかは


子ども達に聞いてみて下さい(*^^*)


その後はほし1くみさんも一緒に


かけっこ よーいドン!!


今日は、とにかく走る!!最後まで自分の力で!!!


と、いう事で、担任の先生に続いてたくさん走りました!


みんな、頑張って最後まで走り切ることが出来ました♪



そしてみんなのだーい好きなお家の方に作って頂いた


お弁当を食べました\(^o^)/



運動会まであと少し!!


ほしぐみさんみんなで本番まで頑張ります!


楽しみにしていてくださいね(*^^*)





ほし2くみ 森 でした!