先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆今日も1日楽しく☆

こんにちは!!

 

 

 

今年の目標は定期的に運動をすること!

 

定期的に痩せる事!(笑)

 

こだま4くみ 野本です♪  

 

 

今日はいいお天気🌞

 

 

寒さに負けず4くみさんと

 

製作やさるわたりをして

 

 

元気いっぱいに過ごしました🌟

 

 

 

 

 

今年初めてのさるわたりに挑戦した4くみさん💖

 

 



f:id:yamabiko_sensei:20220117144455j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20220117144446j:plain

 

冬休みの間にレベルアップしたお友達も

 

 

いて、随分力が付いてきました💪

 

 

とにかく体を動かす事が好きな子が多い

 

 

4くみさんなので

 

 

さるわたりもリズムも鉄棒も

 

 

どんどんレベルアップしています✨

 

最初は「こわい~~~😭」と言っていた子も

 

 

 

頑張っている子を見てパワーをもらい

 

 

「やってみよう!」と勇気を出しています😎

 

 

頑張る姿と「できたーーーー!!!」と

 

 

喜ぶ姿が見られてとても嬉しいです🥰❤❤❤

 

 

 

 

沢山食べて

 

沢山動いて

 

 

沢山笑って

 

 

賑やかな4くみさんが大好きです💕

 

 

 

今月は参観もありますのでより一層

 

 

 

やる気を出して頑張っていこうと思います🌈🌈

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20220117144528j:plain

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20220117144733j:plain

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20220117144838j:plain

 

 

 

それでは明日も元気に登園してきて下さいね😘