先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

2学期後半が始まりました(^O^)

新年あけましておめでとうございます!

 

いよいよ2022年が始まりましたね!

 

今日は朝からお日様が出て

 

過ごしやすいお天気でした🌞

 

 

さて!楽しい冬休みが終わり

 

今日から2学期後半が始まりました!

 

久しぶりの登園にドキドキしていたお友達も

 

先生やお友達に会うと嬉しそうな

 

表情を見せてくれましたよ☺

 

 

今日は園庭で全体朝礼をしました☆彡

 

「あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします!」と

 

新年の挨拶をしたり、冬休みの思い出を

 

振り返ったりと沢山のお話がありました😊

 

 

こだま1くみさんでは

 

「サンタさんからプレゼントもらった🎁」

「3回もじーじとばーばの家に泊まった♡」

「おもちとお雑煮たくさん食べたよ♪」

 

などなど沢山の素敵な思い出話をしてくれました☆

 

みんなが楽しい冬休みを過ごしていたようで

 

嬉しいです( *´艸`)

 

 

また、2学期後半は次の学年への準備期間でもあります☆

 

園での生活リズムを取り戻しながら

 

少しずつ進級に向けてみんなで頑張っていきたいと

 

思いますので今年も宜しくお願い致します!

 

 

♡おまけ♡

 

鉄棒する~!と元気な女の子❤

これからいろいろな技にも挑戦していきましょうね☆

f:id:yamabiko_sensei:20220107120637j:plain

 

今日の室内遊び!

最近のこだま1くみでは折り紙ブームがきています(^○^)

f:id:yamabiko_sensei:20220107120742j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20220107121100j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20220107120722j:plain



以上、お正月に干し柿をいーーっぱい食べた

 

こだま1くみの中村でした!(笑)