先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

☆★☆冬休み最終日☆★☆

こんにちは(^^♪

 

今日は冬休み最終日。

いよいよ明日から幼稚園の二学期後半がスタートします‼

 

皆さん、どんなお休みを過ごされましたか??

 

 

おいしいものをいっぱい食べて、大きくなったお友達。

 

寒さに負けず、元気いっぱい遊んで

体が強くなったお友達。

 

たくさん朝寝坊して、ゆったり過ごしたお友達。

 

明日はみんなのお話で賑やかになりそうですね(^^)/

 

 

先生たちも、元気なお友達に会えるのを楽しみにしています☆彡

 

 

さて、今日の園庭では、ネクサスのお友達が

元気いっぱい体を動かしていましたよ~。

 

 

ネクサスの先生3人とバナナおにごっこをして、

 

おにから逃げながら…

タッチされたお友達を一生懸命助けたり、

 

助けてくれるお友達を大きな声で呼んだり、

 

タッチされそうなお友達を応援したり。

 

 

とっても元気いっぱいのお友達でした( ^ω^ )

 

f:id:yamabiko_sensei:20220106150357j:plain

 

うまくよけながらにげていますーー。

 

f:id:yamabiko_sensei:20220106150419j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20220106150433j:plain

 

 

明日からはもっとたくさんのお友達の元気な声が聞こえると思うと、

 

とっても楽しみです!!

 

 

2021年度も残すところあと2ヶ月半。

 

楽しい思い出がたくさんできますように。

 

 

そして、みんなが元気に過ごせますように。

 

 

今日は事務の青山がブログをお届けしました☆