先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

おゆうぎ会経験画☆彡

こんにちは!

 

今日は、日差しが温かい

 

1日となりましたね☀

 

 

日曜日は、おゆうぎ会

 

本当によく頑張りました(*^^*)

 

ケーキを一人で食べた!

 

お菓子たくさん買ってもらったよ!と

 

楽しいお話を沢山聞かせてくれる

 

にじ1くみさんです☆

 

保護者の方からも温かい言葉を

 

たくさん頂き、

 

「おたのしみ」も好評で

 

嬉しい気持ちでいっぱいです(^^♪

 

 

さて、昨日・今日は

 

おゆうぎ会の思い出を

 

「経験画」として絵に

 

しました♪

 

描くのが難しい

 

衣装も、上手に

 

表現できました(*^^)v

 

赤い幕は、絵の具を使って

 

描きましたよ☆

f:id:yamabiko_sensei:20211208150320j:plain

 

 

午後からは、みんな大好き

 

外遊び!!

 

進級・入園当初に比べて

 

おままごとや鬼ごっこなど

 

お友達と一緒に遊ぶ姿が

 

見られるようになりました♪

 

子ども達の間で役割を決めて

 

楽しく、やり取りしていますよ(^^)/

 

何気ない瞬間でも

 

たくさんの成長を

 

見せてくれています😉

f:id:yamabiko_sensei:20211208150425j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211208164415j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211208150442j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211208150453j:plain

明日も元気いっぱいな

 

お友達に会えるのを

 

楽しみにしています♪

 

 

以上、にじ1くみ

荒川でした!