先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

★第19回おゆうぎ会★

先日12月4日・5日はやまびこ幼稚園の

 

\第19回おゆうぎ会/

 

がありました🙌🙌🙌

f:id:yamabiko_sensei:20211207184712j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211207151746j:plain

 

f:id:yamabiko_sensei:20211207152106j:plain

 

 

みんな素敵な衣装に身を包み

 

キラキラと輝きながらステージに立っていました♪

 

 

 

 

沢山のお客さんを前に緊張している子

 

やる気満々でステージに立っている子

 

お友達と「がんばろうね!」と励まし合っている子

 

様々な表情を見ることができたおゆうぎ会でした✨

 

 

本番を迎えるまでには何度も何度も練習を

 

積み重ねてきました・・・🤩

 

 

複雑な立ち位置を覚えて

 

振り付けを覚えて

 

 

音に合わせて自分で踊れるようになって

 

指先や目線などさらに細かいポイントを

 

意識しながら踊って・・・・・・・・・

 

 

簡単にできることではないことをみんなは

 

最後まで諦めずに頑張り続けた結果

 

素晴らしいおゆうぎ会になったと思います🥰❤❤

 

 

 

今回成し遂げたことを自信に思って欲しいですね!!

f:id:yamabiko_sensei:20211207184507j:plain

 

Instagramも更新中です❤

 

以上こだま4くみ 野本 でした☆彡