先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

急に寒くなりました(>_<)

こんにちは!

 

昨日、今日と

 

一段と寒くなりましたね(>_<)

 

 

 

いよいよ、おゆうぎ会まで

 

一か月を切りました!

 

1回目リハーサルも終わり、

 

どんどん上手に表現できるように

 

なってきた、にじ1くみさん★

 

今日は、ステージ練習の前に

 

他のクラスを鑑賞(^^♪

 

頑張っているお友達をみて

 

良い刺激を受けていました♪

 

 

そして、今日は雨が降ったり止んだり・・・。

 

お昼ごろ、激しい ひょう が

 

降りましたね☂

 

激しい音に涙してしまう子も・・・(>_<)

 

私もたまたまデッキに出ていたのですが

 

子ども達に ひょう を

 

見せようと

 

お部屋から先生達が

 

タオルやバケツをもって

 

一斉に出てきました(笑)

 

シャッターチャンスを逃したので

 

渡辺先生だけ

 

載せておきますね♪(笑)

f:id:yamabiko_sensei:20211110165403j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211110165416j:plain

 

急な寒さに風邪を引かないように

 

体調管理に気を付けて

 

いきましょう(^_-)-☆

 

おまけ♡

 

昨日のおにぎりパーティー

 

写真です🍙

f:id:yamabiko_sensei:20211110165427j:plain

f:id:yamabiko_sensei:20211110165442j:plain

以上、にじ1くみ

荒川でした★