先生BLOG

日々の子供たちの様子をBLOGでみなさんにお伝えします

おゆうぎ会Cパート 2回目リハーサル!

こんにちは!

昨日までとは全然違う寒さに、

驚いてしまいまいた…

にじ3くみの山下です><

これから本格的な冬が訪れると思うと、

今からドキドキしますね(笑)


さて!

今週はおゆうぎ会の2回目リハーサルです。

今日はCパートのお友達でした☆

いつもの練習とは違うライト、

たくさんのお客さん…

ドキドキしているお友達もいましたが、

みんな一生懸命踊ったり、

大きな声でセリフを言ったりと、

とってもよく頑張っていました!

素敵な衣装を着てお化粧をして、

キラキラ輝いていた子どもたち。

本番が楽しみですねっ♪


にじ3くみのお友達も

今日がリハーサルでした(^^)

お部屋をこだま4くみに移動して、

ステージ衣装に変身しましたよ!

朝から大興奮の子ども達でした★

リハーサル後はホッとしてお腹ぺこぺこ…

あっという間にお弁当を食べ、

午後はこだま4くみさんの

おもちゃで遊びました♪

いつもとは違うおもちゃに

みんな大喜びでした(´∀`)

お友達〜!

今日は本当に良く頑張りました☆

本番まであと少し!

また楽しく頑張っていきましょうね(^^)

Dパートさんも明日頑張って下さいね!


明日もみんなが元気に

幼稚園に来てくれるのを待っています♪

それでは、失礼致します。


○にじ3くみ 山下○